エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

PPAP

 

PPAPを今日初めて知った。

ユーチューブでチラッと見るだけのつもりが、

ハマってしまった。(笑)

今日の日中の大半の時間をユーチューブのペンパイナッポーアッポーペン

口パク動画を見て過ごしたと言っても過言じゃない。

貼り付けた動画の最初に出てくる双子の姉妹がいい。

動きが派手じゃなく控えめで振り全体が滑らか。

見ていて心地よい。 突き刺すところがかわいいかも。(^^)

 

追記 2017/03/24

ブログ引越しに伴い記事内容とリンク先の整合性に違和感を覚えるかもですが、

ご容赦を。(^^;

具体的には載せる動画を減らしてます。

 

 

 


ペンパイナッポーアッポーペン『twitterで話題』かわいい女子達のPPAPまとめました♡