エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

スライドショー作ってみた! シルビー・バルタン

YouTubeで色々動画を観たりするこの頃なのですが、

自分も出来るんじゃないかと何故か急に思いたち、

比較的簡単に出来そうな、 スライドショーを作ってみました。

凝ったものは出来ませんが取り敢えず作ってみたので、見て下さい。

大滝詠一のさらばシベリア鉄道をBGMとして

シルビー・バルタンを観るというスライドショーです。

シルビー・バルタン、若い頃はほんとに可愛かったですね。

 

f:id:dandelion-hill:20170403040749j:plain

まあ、よくわからないままアップしました。 少しずつ勉強していきます。

実は作ってすぐ気に入らなくなって、 ちょっと画像を増やして作り直してます。

若い頃のまだ無名な頃でしょうか、 ビートルズもチョコっと写ってます。

 

 

 


スライドショー作ってみた