エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

戸川純 バージンブルース

 

 

また動画をアップしてしまいました。 戸川純さんです。

近頃見ませんが、どうしているんでしょうか。

それなりに活躍されていたんですが、 あな特異なキャラが、

時代に合わなかったのかな。 今の時代ならもっと一般受けしてたのかも。

生まれるのが早すぎた。 この歌、てっきり野坂昭如さんの作詞だと思ってましたが、 違うんですね。 60年以上生きてて初めて気が付くという・・・(笑)

野坂さんといえば大島渚さんを殴ってましたね。

好きだったなぁ、野坂さん。 多才でダンディで。

そういえば『おもちゃのチャチャチャ』も、 野坂さんの作詞だったな。

 

 

 

 


戸川純バージンブルース