エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

エクスポートとインポート

引越し作業、取り敢えず終了っぽいです。

ヤフーからはてなへ引っ越してきたわけなんですけれども、

なんと、ヤフーにはエクスポートする機能がないみたいですよ。

いや参りました。

インポートはしっかりサポートしやがって。

入る時は揉み手で迎えておいて出ていく時は勝手にせいってか。

あまりにもあまりでしょ。

 

 

 

そこでわたしのとった行動は、

ブログ引越し支援フリーソフト探し。

ありましたよ。

YahooブログMT形式書き出しツール | あきばこ工房

7年くらい前のものなのでどうかなと思ったが、

うまくいきました。

ただ、記事のタイトルとか埋め込んであった動画なんかは

再編集の手間はかかりましたが。

それから改行位置とか行間とか、

あれ?ってところがあるかと思いますが、

その辺は事情を忖度の上読んで頂ければありがたいなと・・・(^^;

そういえば、『忖度』が検索ワードの上位らしいです、いま。

背景画像、気に入ってます。

一時間ほどぼーっと眺めていたのは恥じることなのだろうか。

トイレで手を洗いながら鏡に写った自分の顔を、

二秒以上見る奴(男)がわたしは嫌いなのだが。