エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

時の過ぎゆくままに 山崎ハコ

どうしてこんなに暗いんだろうか。

この人の歌は。

そして、どうしてそんな、

暗い歌にわたしは引き寄せられるんだろうか。

暗いか明るいかはどうでもよくて、

ただ、いいなと思っただけのこと。

声がいいとか、歌い方が上手いからとか、

この歌手の身体から発散される感性が、

どういうシステムになってるかは知らないが、

受け手としてのわたしに入って来やすいからとか、

所謂波長が合うという言い方を世間では良くする。

しかし全部あと付けの理由だ。

ただ、いいな、と、思っただけ。

 

 

www.youtube.com

 

 

他の歌手の歌を歌うというのは、

自信があるからだろうな。

どっちが上手いか下手かじゃなくて、

別作品として、

俺は楽しんでいる。