エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

哀しい妖精 南沙織

 

f:id:dandelion-hill:20170418100128j:plain

 

これ歌うとみんな知らないもんだから、

盛り下がるのよ。

カラオケでの話。

でも聴くに連れだんだん感情移入するんだろうね、

いい雰囲気になってきてるのが分かる。

その時が、私の至福の時であるのだ。うん。

特に女子に評判いい。

貴男にも当てはまるかどうかは責任持てないが。

兎に角、この歌をうたう時は、

場の空気を読んでタイミングを図っての投入が重要となる。

幸運を祈る。

 

 

って、なんのはなしや。(笑)

 

 

シンシアといえば17才となるところなのだが、

あえてその代表曲を外してこの曲を取り上げるところに、

わたしのマジョリティーじゃなさを嗅ぎ取る向きも多かろうかと。

 

 

 

www.youtube.com

 

 カラオケで歌う時は、

一通り盛り上がったあとの、

落ち着きが出てきた時が狙い目。

 

 

 

心に残るうた、また載せていきます。

 

 

 

なんじゃこりゃ

f:id:dandelion-hill:20170418100458j:plain