エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

春の風が吹いていたら 色んな人で

おれ、これリアルで見てるわ。

テレビで。

シンシアが一番輝いてる時だわな。

南沙織吉田拓郎のデュエット。

 

www.youtube.com

なんなんだ、拓郎は。にやけやがって。

拓郎もシンシアも、両方好きだけど、

この動画見ると、

拓郎を蹴飛ばしたくなる。

いまだにな。

なんなんだ、おれは。

 

出たな、妖怪。

f:id:dandelion-hill:20170418100458j:plain

クリックするとでかくなります。

 

 

赤い靴 はーいてた おーんーなーのーこー

異人さんに つーれられーてー いーーっちゃーーったーー

 

 

なぜか浮かんできたが、

どうにもならんことが、世の常ということか。

それを悟れということか。

わかっとるがな。

 

 

次。

www.youtube.com

木之内みどり

 

 

www.youtube.com

四角佳子

 

 

www.youtube.com

天地真理

 

 

ちなみに、

上から順番の好き度となっております。