エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

イムジン河 加藤和彦・坂崎幸之助

ずっと探してた動画。

いつか見られなくなってから、

再アップ期待して待ってたが、ようやく見つけた。

 

www.youtube.com

子供たちがいい味出してる。

もう削除されませんように。

 

 

 

長谷川きよし坂崎幸之助のもどうぞ。

音もいいし、長谷川きよしさんの安定感が堪能できます。*1

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:追記:この貼り付けた動画が視聴できなくなっていたので別のに貼り替えました。内容は同じだと思います。2017/11/11