エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

引越しを画策中。

 

リアルでは去年の暮れに引っ越して、

振り返ればもう三ヶ月か。

ほんと時間の経つのが早いな、

とこの歳になって何やら恐ろしいくらいに実感してます。

 

 

前のブログがなんか気に入らなくて、

いいとこないかな?と探すこと数ヶ月、

やっと見つけました。

ネットを彷徨ううちあるブログにたどり着いて

あっ、ここいいじゃん、と思ったのがここ、はてな

 

 

取り敢えずは初投稿。

どんな感じかまず見てみよう。