エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

風になりたい 川村ゆうこ

これを歌った川村ゆうこさんは鳴かず飛ばずだったが、

この歌好きだったな。

絶対売れると思ったもんな。

 

 

 

いつもオレの感性は、

世間とズレているのさ。

そのことは若いときから承知の助。

吸い始めた煙草がマリーナ。

マリーナなんて知らんだろ、今の若者。

最初の車がシビックで、

ジェミニ、MARKⅡ、セフィーロ、ローレル・・・

今や全部消えてなくなってる。

極めつけが初めて入った会社が倒産するという・・・

どうせ私はマジョリティーじゃありませんから。

シビックはまだあるのか?

 

 

 

というわけで、

世には出なかった名曲だと思います。

中ノ森BAND も歌ってたりしますけど、

やはり若い頃聴いていただけに、

川村ゆうこさんのがいちばんしっくり来ます。

 

 

 

www.youtube.com

 

YouTube動画の貼り方によって横幅が違うな、

と思っていたんですけど、違うようですね。

元の動画の縦横比を忠実に守ってるだけのことみたいですね。

知らんけど。(笑)

HTML編集で書き直せばいいだけのことですけど、

それが面倒なのよ。