エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

揺れる想い ZARD

美人薄命とはこの人のために作られた言葉なのではないのかと、

夏目雅子の時に思ったものだが、

坂井泉水にも、同じく思った。

今更どうすることも出来ないが、

せめてこうして時折話題に出すことが、

魂の救われになるのではないかと・・・

 

f:id:dandelion-hill:20170525193722p:plain

 

 

f:id:dandelion-hill:20170525193752j:plain

 

 

この人はレンズから目をそらす写真が多い。

シャイなんだろう。

そういう意味で、一枚目の写真は貴重かもしれない。

 

 

 

逃げの美学。

目をそらして一歩退く。

退けば目立つのだ。

退(ひ)くから追う。

眼を惹(ひ)くから追うのだ。

そうやって日本の女は逃げの美学を研鑽し続けてきたのだ。

 

 

 

透き通るような声を聴いて、

彼女を想おう。

 

 

www.youtube.com