エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

真夏の出来事 平山三紀

f:id:dandelion-hill:20190201082954j:plain

 

 

 

なんと夏向きな歌だろうか。

若い頃の夏の思い出の一シーンが蘇ってくる。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

わたしの若い頃はクルマを持っていることがステータスだった。

横に彼女でも乗せていようものなら、

もう我が世の春だな。

人生の勝利者になったのだ 。

と、何もわからずに浮かれてた。

 

 

 

 

無鉄砲で臆病で、

結局なんにも見えてなかった。

今になってみるとそう思う。

 

 

 

この歌はそんな若い頃の自分を優しく振り返ることができる思い出の歌。