エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

本ブログは、移転しました。
数秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼 平尾昌晃 星は何でも知っている&ミヨちゃん

2017年7月21日、肺炎でお亡くなりになった平尾昌晃さんを追悼して、 幾つか曲を聴きたいと思います。 昭和の歌謡界を代表する作曲家と言っても過言ではないだろう。 いや、むしろ誰もが認めるところだろう。

スライドショー作った アイドルを探せ シルヴィ・ヴァルタン

スライドショー作ってYouTubeにアップしました。 シルヴィ・ヴァルタンのアイドルを探せです。

負けないで 坂井泉水

天橋立行ったときだったなぁ。 十年以上前のことだと思うけど。

黒の舟唄 長谷川きよし

俺は悟った。 ギターは、打楽器なんだと。

吾亦紅 すぎもとまさと

あなたに あなたに謝りたくて 仕事に名を借りた ご無沙汰 私の人生の中で、なにが一番悔いが残る事かと自問すれば、 このことしかない。

イムジン河 加藤和彦・坂崎幸之助

ずっと探してた動画。 いつか見られなくなってから、 再アップ期待して待ってたが、ようやく見つけた。

春の風が吹いていたら 色んな人で

おれ、これリアルで見てるわ。 テレビで。 シンシアが一番輝いてる時だわな。 南沙織と吉田拓郎のデュエット。

ぶらり 街中 撮り歩き 神戸メリケンパーク

ぶらり散歩がてら、撮った写真を載せてます。 今回はメリケンパーク。 ハーバーランドの方からずーっと歩く。