エウレカ!

好きなこと、気になること。音楽中心。たまに写真も。

[HOME] カテゴリー > [音楽] [動画] [YouTube] [写真] [その他]

   

写真

ぶらり 街中 撮り歩き 神戸メリケンパーク

ぶらり散歩がてら、撮った写真を載せてます。 今回はメリケンパーク。 ハーバーランドの方からずーっと歩く。

ぶらり 街中 撮り歩き JR新長田の鉄人28号

思っていたよりデカかった。

ぶらり 街中 撮り歩く 。 街の中の小川で泳ぐ錦鯉を見た。

こんなところがあったのか。 綺麗な水が流れる人工の小川。 神戸に引っ越してきて五ヶ月、 病院の帰りに偶然見つけた。

ぶらり 街中 撮り歩く  ハーバーランド

ハーバーランドをぶらぶらと。 モザイク前の岸壁。 向こうに見えるのは中突堤の神戸メリケンパークオリエンタルホテル。

ぶらり 街中 撮り歩く。 神戸湊川神社

ぶらり撮り歩く。

ぶらり 街中 撮り歩く

高田屋嘉兵衛 この街に引越してきて高田屋嘉兵衛が店を構えた跡があると何処かで耳にして、 行ってみたかった。 昔読んだ司馬遼太郎の菜の花の沖がよみがえる。

とにかく撮ろう

落とし物。

階段上がったら、明るすぎ。

入学式の帰りの母娘を見かけた。 公園の桜をバックに写真を撮っていた。 撮っていたのはお兄ちゃんだろうか。 年々同じ光景が繰り返される。